私が手に入れたもの。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

今日も汗をかきつつ、企画書の最後の仕上げをしていました。

夕方の打合せに間に合ってよかった♪

やるときはやるんだよ、私も!と胸を張ってみたり(笑)


今朝は、気持ちアゲてお仕事ができるよう、

たまご焼きごはん~☆。


blue-moonの気まぐれブログ
黄色効果で、効率UP、気持ちも明るく、前向きに。


そしてこんなたまご焼きごはんを作りながらふと思いました。


なんだかんだ、私が「欲しい」と思ったものは、結構手に入れてるんだなぁって。

*転職して、土日お休みの環境にいきたい

 ⇒そして安定した会社生活をしたいへ

*ひとり暮らしするんだ

*カラーセラピーでスキルアップしてもっとイベント等に出られるように。

*好きな人と結ばれますように(今は、×になっちゃったけど。。。)

*お金にほどほど恵まれたい


ほかにも男女・年齢問わずお友達が増えたり、思い返せば

私は恵まれてるんだなぁ。


昨日も忙しくて、携帯メールを返信できない方が二人いたのですが

どちらからも今日「何かあったの!?心配なんだけど」ってメールをいただきました。


ホントそんなに気にかけていただいて私はシアワセモノです。


感謝、感謝。私も恩返しできるよう、がんばります。