なっとく!! | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

今日は久しぶりに22時半まで残業しちゃった~
あ、もう昨日だけど。

でも私の好きなお仕事だったから、楽しかったです。

やっぱり文章を書くのって好きだな。
なにか発信することも。

資料もまとまったし、明日の打合せがんばろうっと♪


今日は知り合いからクッキーをもらいました。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0799.jpg
パッケージかわいすぎ(≧∇≦)
食べるのもったいないからしばらく飾ろう。
何より気持ちがうれしくて。Mさん、ありがとう~(*^^*)。

さっきの写真にも小さく写っていますが、最近はメモリーオイルの「Air」にビビビッ!ときて、よく香りを楽しんでいます。
私のペンデュラムちゃんも関係する、私の特別なオイル。


そしてプロスペリティ。物質に限らず、あらゆる豊さを得る。

なんとなくその影響がわかりますよ(^^)v

9月の週末&休日は全て予定が入っちゃったし。
新しいお仕事への移行の過程もなるほどって感じがします。

やっぱり不思議なパワーを感じちゃうな、メモリーオイル。

昨日は夕方の雲が「龍」みたいだった。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0797.jpg
白龍だねぇ☆