ひとりぼっちを抱きしめて。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

昨日は夕方にお誘いの電話をいただいて、某会社の社長さんとのお食事会にお邪魔してきました。

一軒目はお寿司やさん。
二軒目はママさんひとりでやってるスナック。

私を誘ってくれた女性社長さんも、ご馳走してくれた社長さんもお話を聞いていて「尊敬~」って思うところがいっぱい。経営の視点や相手への接し方とかいろいろ。
勉強になりました!(*^^*)

でね、昨日ひとつ感じたことがあって。
社会的地位があっても、大人すぎる大人の年齢になっていても、うちに帰ってひとりは寂しいんだなぁって。男女問わず。
多分ですけどね。


人は社会的動物だから、人とのかかわりナシじゃ生きていけないって言われます。

私もひとりの時間が嫌いじゃないけど、やっぱりさみしくもなるんですよね。

一人が好きで独りが嫌い。

そんなことをふと考えた深夜でした。