もう一度。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

最近、竹内まりやさんの「もう一度」がよく頭の中に流れています。
今そばにある幸せを、「当たり前」じゃなく大切に思う気持ちを忘れないように。そう改めて感じます。

さて、今日(すでに昨日)は、初めて沢登りに行ってきました。
山形の白布温泉近くの沢です。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0803.jpg
水がキレイ~

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0805.jpg
リンドウが咲いてる♪なんてウキウキしていたのもつかの間…

こんなとこを登るんですよ~
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0804.jpg
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X08100001.jpg
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0811.jpg
皆さんに助けられながら、岩に張りついて進みます。
それこそ四つんばいになったり、気がつけば体のあちこちに、かすり傷や紫のアザが~。

天然のすべり台(笑)。滝壺が真っ黒く見えるほど深い(汗)
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0812.jpg
でも私も調子に乗って飛び込んじゃった(*^o^*)
全身ずぶ濡れ、深くてなかなか浮上できなくて、マジメに溺れそうになりました(笑)

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X08140001.jpg
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0815.jpg
でも景色はホントに最高で。こんな風にジャブジャブ濡れながら歩くなんて、子どもの頃以来!?


blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0823.jpg
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0820.jpg
ゴールは巨大な滝でした。
見上げると後ろに倒れそう。

あ、既にびしょ濡れなので、滝にも打たれてきました。
煩悩を引きはがすための滝行ですね(笑)
でもすごい水圧と冷たさで全然入っていられなくて。

けど岩の上でカラダを乾かしたり、お昼を食べたり、な~んか気持ち良かったですヨ。

帰りは白布温泉に入って、疲れを少し癒やしてから帰宅しました。

帰り道の桧原湖や猪苗代湖もすごくキレイだったなぁ。

徐々にまたアクティブにいこう。