既成概念にパンチ。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

おはようございます。


今朝の青空を眺めて、改めて思ったことがあります。


今まで私のあちこちをしばってきた既成概念というヤツを

この際ガツンと外してやろう、そしてこれからを豊かな人生にしていこうって。


マジメっ子だった私は、親のいいつけを良く守り、会社では夜遅くまでだって勤勉に働き、

お休みだって出ろと言われればすすんで出ていました。

迷惑をかけちゃいけない、常によくやってるって言われなきゃ不安みたいなところが

ありました。


でも結構みんな「休みの日会合でNG。代わりにお願い」とか言いながら、

よく聞くとちゃっかりデートしてたり(上司なのにそれかいって・笑)、

やっとマジメに自分を削りすぎるのもどうかと気づきました。

メンタルや体調もボロボロって何もイイコトないですよね。


せっかく生を受けた自分の人生、他人の価値観を基準に生きる必要はないと思います。

少なくともそれで苦しんでいるのなら。


これからはもっと自分に自由にクローバー


楽しくすごそう音譜