ヴィッツくん♪ | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

今日はパパパッと仕事を片付けて、

お昼前から土日出勤分の代休をいただきました。


ランチはおけいさんと。(おけいさん、ごちそうさまでした)
blue-moonの気まぐれブログ
やっぱり和食はいいですね~。

ふっくらしたサーモンもおいしかったですが、お味噌汁が絶品!

麹のツブツブが浮かんでいて、なんだかホッとしちゃう味でした(*^ー^)ノ。

サボってたお味噌汁作り(ひとり暮らしだとムダが多いんですよ)、

また始めようと思ってスーパーでお味噌を買っちゃいました。


そしてベニマルでお買いものをして実家についたら

私のヴィッツくんがこんな数字になってました。
blue-moonの気まぐれブログ
お仕事でもヴィッツくんに乗るようになってから

グングン走行距離が増えてるなぁ。。。


でも記念すべきヴィッツくんのゾロ目を見れてよかった。

だってこんなに見事に5ケタの数字が揃うってなかなかないですよね。


そして今日はずっとずっと連絡を取りたかった二人から

思いがけずメールをもらって最高にうれしくなりました。

片方は全くアドレスを知らず、もう一人はアドレス帳から間違って消しちゃってたのです。

データって消えちゃうの一瞬だからコワイ。


でもでも、想いって通じてるんだなぁって

すごく思って、感激で涙が出そうになりました。


これからもイイ想いを持ち続けよう。