いつも騙される。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

最初からうすうす半分は分かっているんだけど、いつも騙されてしまうんだな、私。

今日も乾麺の「韓国冷麺」っていうのを茹でたら、ちょっとコシが強い日本のうどんでした(笑)
よく見ると○○食品さんは日本のうどんメーカー(^w^)。


夏の始め頃には「生フェットチーネ」と命名された、チルドのパスタを買ったことがありました。

お値段もちょっと高めだったし、なんとなく「生パスタ」のモチモチ感が連想されて「さぞ美味しいんだろうなぁ」って思って。

そしたらそれこそ鍋の中でダマダマになって、ひとかたまりに近い状況で茹で上がったうどんになりました。。。

そばがきみたいな小麦粉のかたまり。。。

生フェットチーネぢゃなかったの?、キミは(ToT)

それも改めて袋を見たら、やっぱり日本のうどんメーカーさんの製造でした。


わかってる、なんとなく最初からわかってるのに、つい手を伸ばしてしまう私がいます(笑)

ま、好奇心旺盛ってことで♪