感じる! | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

空が、景色が秋になっています。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0787.jpg
いつものゴミ置き場の朝顔。
町内会長さんがこんなにキレイな朝顔を植えてくれています。

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X07890001.jpg
シュウメイギクも好きなお花。この花が咲くと秋だなぁって思います。

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X07900001.jpg
うちの空き地に咲いているお花。
秋空とのコントラストがたまらなくスッとした気分にしてくれます。

…秋だ♪、私の好きな季節になってきたなぁ。


昨夜は夢うつつの時に、亡くなった祖母が出てきました。

慣れた手つきでお裁縫をしながら、でもちょっと寂しい表情だったな…

そしたら昨日、親戚の方が亡くなってました。

こういう知らせってあるんですね。