ぼくらが旅に出る理由。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

心変わりは何かのせい?
あんまり乗り気じゃなかったのに

遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈るよ

ぼくらの住むこの世界では太陽がいつものぼり
喜びと悲しみが時に訪ねる

遠くから届く宇宙の光
街中でつづいてく暮らし

ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり
誰もみな手を振ってはしばし別れる


久しぶりに頭の中で小沢健二さんのこの曲がリフレイン。

昔、大好きだったんですよ~
フリッパーズギターも、オザケンさんのソロの時代も。

うん、なんか私にも旅に出る理由があるんだよ、きっと。

遠い宇宙から届く光を、私も誰かの幸せを祈りながら届けられたらいいな、なんて思いました。

そして久しぶりにワガママなオザケンの音楽にどっぷりと浸かりたいです(笑)