キッズアイスクリーム | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

 

我が家で食べてみたーいって思っていたアイスクリーム。

M&S限定のアイス。

 

限定って言ったら大袈裟だけれど、M&Sの子供用スウィーツのライン、

Percy Pig

 

前にも書きましたが、食材や生活用品を買っているオンラインショッピングのOcadoが9月からM&Sの商品を扱うことになりました。

 

その時は子供達はPercy Pigのグミとか好きで買ってーって言ってたんだけど、検索したらアイスがあるよー!!って。

 

でも、そのアイス人気だったのか数週間ほどずっと売り切れ。

 

ようやく昨日我が家にやってきました。

 

初Percy Pigアイスクリーム。

 

蓋を開けると

 

 

渦巻になってました。

 

 

アイス自体はスクープする時点で柔らか。

 

ゴロゴロとマシュマロも入ってました。

 

肝心なお味はあまーーーーーい。

 

まぁ、子供が好きそうなアイスだな。

 

マシュマロは冷凍だけどカチカチではなくて、でもあんまりアイスと変わらないというか・・・・。

まぁ、もちっとした食感がマシュマロなんだなってわかるかなー?っていう感じ。

 

甘さが甘ったるい感じの甘さで後味というか食べてから口に残る甘さでした・・・。

 

ユナだけ気に入っていたけれど、私もダンもうーん。

(ハナに今聞いたら、最悪ーって。笑)

これならもうちょっと高いハーゲンダッツとかの美味しいアイスを食べる方がいいなー。

それか、日本の雪見だいふくとかそういう方がいいよねーっていう感じのアイスでした。

残りはユナ用となりますね。確実に。

 

まぁ、リピはないな。

小さいお子さんがいればアイスが柔らかいからすぐにボールに入れられるし、キャラクターがついてるから、子供受けは絶対にいいと思う。

でも、うちの子はもう小さくないしねー。

 

ということで、食べてみたかったアイス。食べれてとりあえず満足しました。