これからロンドン | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

今日からハナとユナを連れてロンドンです。


ダンはお仕事でお留守番。ダンの出勤時間が早いので長時間のお家でのお留守番ワンコ達に負担がかかるので友人宅で見てもらってます。


最寄り駅からの電車の方がロンドンへの電車より綺麗で新しいかった。

なんとリーズからロンドンへの電車で自分たちが乗るコーチ(っていうの?)でDがなかった。。。

アルファベット順で、B、Cときて次にE!!

え?Dは?と。Dに乗る人もふつうにいて、あれ?どこに??みたいな。

どうやらDはメインテナンスに出してるから抜けてましっていうアナウンス。

適当に空いてるとこに座ってくださいだって。

せっかくテーブル付きの席予約したのに〜。
ま、しょうがないかと電車に乗ってたら途中で駅につかず、フィールドで待機。

どっかの駅でシグナル故障で指示が出るまでの待機なんだって。
結局20分遅れです。

お昼をロンドンについてから食べようって思ってたんだけど、お腹ぺっこぺこー。ま、あと30分くらいで着くので。


ハナはもうあんまり写真撮らしてくれず。。。ユナだけー。しかもこれ、本読んでるフリ。学校で休み中に本を読んだ写真を持ってきてくださいというので電車の中を選んだユナ。このまま読めばいいのに、本持ってきただけ。

ハナの洋服チョイスは全身真っ黒。昔のとんねるずのもじもじ君思い出しました。子供達はもちろん知らないけどね。。。