ロザリー記事アップ★「ティー」は夕食!? イギリス仰天生活★ | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

久々の更新になってしまいました。

週末明けから風邪をひいてました。ユナからうつされました・・・・。

幸い微熱程度に鼻水で終わりました。風邪薬などを飲んでましたが、風邪の時って効いてるんだか効いてないんだか。

でも最後の神頼み!?で日本の風邪薬を飲んだら鼻水の症状が和らぎました。おぉーって思ったけど、きっと治りかけだったのかな?(笑)

 

なんとか普通通りになりましたー。

そしたらハナがちょっと風邪気味になってしまったけど、幸いそれほどひどくないみたいで、ゆっくり寝たら治っちゃったみたいです。

 

さて、ロザリーの更新です。今回は日本とは違う方針のイギリスを紹介しています。

「ティー」は夕食!? イギリス仰天生活