3ヶ月遅れのクリスマスプレゼント交換 | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


クリスマスの時に会えなかったのでホストファミリーとで次に会う時にクリスマスのプレゼントを交換しようと約束をしていました。

そしてとっても可愛いセットを頂きました~!



レトロっぽい絵で60年代とかのアメリカンな感じなセラミックのアイスクリームのボールです。4個セットになっていて、セラミックのスプーンつきでした。
早速、アイスではなかったけれど苺と練乳での食後のデザートで使ってみましたよ~。

ホストマザーがこのセットを見たときにメディが好きそうって想ってくれたんだそうです。写真にはとらなかったけれど、とっても可愛い箱に入っていました。その箱も捨てずに何かに使えそうなくらい可愛いものでしたよ~。

このボールの中にもちょこっとイラストが書かれてあって、本当に可愛い。



メディがホストファミリーにあげたのは和風のボールセットだったんです。
全然違う柄ですが、ボールをお互いにあげっこしたんだねぇ~って、二人で笑っちゃいました。(笑)

使っていない時でもボールの柄が可愛いので、キッチンの棚に見せる収納にしようかな?と思っています。


ブログの読者登録も是非♪
読者登録してね

↓クリックお願いします↓


ランキングに参加中です♪
連日レシピブログの読者登録ありがとうございます♪


メディのページに飛びます~!
作ってみたらつくレポ出してみてくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村