おっしゃれーな裏巻き寿司レッスン | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

「えっ!巻き寿司ってこんなにオシャンなの❣️」

出来上がりを見て娘たちが大絶賛‼️






普通の巻き寿司しか食べたことのない娘たちは目がキラキラ✨✨✨


私も巻き寿司はもう一生分作ったかなぁと思うくらいですが、こんなお洒落な裏巻き寿司を作るのは初めて😍


サーモンとアボカドの裏巻き寿司です。
生ハムもプラスしちゃいました。


よ〜く見ると、裏巻きになってない(中に海苔を入れ忘れた💦)のもあっちゃったりして。。。


結構沢山作れました。



後ろの方のお皿はお洒落度外視でどっさり乗せてます😅💦


できた後から、後ろのお皿の巻き寿司はすぐ娘たちのお腹に消えていきました😆


先生のお声がよく通っていて聞きやすく、アップテンポだけどわかりやすかったです。


作り方だけでなく、いかにオシャレに盛り付けるかも教えて頂き、とっても参考になりました👍

コロナ禍ですが、オンラインでこんなレッスンが気軽に受けれて楽しみが出来ました💕


一人で作るより、皆さんと一緒に作る方が楽しいですね✨✨✨