上手になってるよ(アイシングクッキーキッズレッスン) | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

カルチャーセンターでのアイシングクッキーキッズレッスン。

小学校低学年の女の子2名とお母様の3名でわいわいと楽しくアイシングしております💕

小学生でも、回を重ねれば上手になっていきますね。


Kちゃんは思いっきり派。色やアレンジを自分流にどんどん進めていきます😆





Mちゃんは慎重派。ちゃんとコルネを持ち上げて上手にゆっくりラインを描いていきます👍






Kちゃんのお母様は、Kちゃんの様子を見ながら笑い飛ばしながらも着実に上手にラインを引いています☺️





Mちゃんのお母様はそっと横でMちゃんの様子を見ながら足りないところを補っておられます✨


みんな違って個性が出てて、それぞれ発見があって楽しいですね❣️



皆さんの力作をどうぞ〜



自宅練習用のクッキーをいつも沢山持って帰ってもらってます。

アイシングは練習された分だけ上手になります!


残ったアイシングでご自宅でも練習されてて上手になってきていますよ👍