中間テスト | ⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高1娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

今週は中間テストですにっこり



テスト期間は3日間で、

おちびは5科目あるらしい。

(それ以上の子もいるのかは不明)




必履修科目と選択科目のいくつか、

2、1、2みたいな時間割だそう



で、時間割は1時限目がなかったり

3時限目がなかったりするようだけど

1時限目がないからって、ゆっくり行くのも

リズム狂うよねぇ指差し

いつも通りに登校して、空き時間は

自習⁈すればいいのかなと。



2時限目は必履修科目になってるから

そこは全員がテストを受ける。

1時限目と2時限目もしくは2時限目と3時限目

みたいな感じ。


…ややこしいねアセアセわかりますか⁈泣き笑い



他の選択科目を取ってる子のことは

どうかわかりませんが、

おちびは、中間テストがない科目は

来月また別にテストがあるそうですネガティブ



1年生の時は必履修がほとんどだったから

あまり気にならなかったけど、

これが単位制の面白いところだよねぇ指差し




とりあえず〜

苦しめられたアイツの呪縛がない!!笑

(数学デス笑)



他の科目がイケてるのかはわからんけども、




全力で

ガンバレ〜おちび!!指差し指差し