ぐりとぐら | ⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高1娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

おちびが学校図書館で借りてきた絵本

 



『ぐりとぐら』

 

 

の、フランス語版照れ



 


絵本のコーナーを見てたらあったそう。






 








どこまで読めるんかしら~~笑

 


定期テストが終わったら

ぜひ、読み聞かせしてもらおうと思いますウインク

 

 


こういった多言語の読み聞かせのような

ボランティアがあったらいいのになぁ

そんなに無理なくできるかもしれない指差し



なんでもいいけど、

本人の糧になればいいな(^^)