1日遅れの・・ | ⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高1娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

月曜日、学校から帰ってきたおちびが

 

 

ニコニコはい!これあげる~~母の日のプレゼント

 

 

 

 

と言って、くれたのがコレ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類のミックスナッツ🥜🐿

 

 

 

 

 

花よりつまみ指差し指差し

 

 

サスガ!よーくわかってるね~笑

(いや、お花赤薔薇ピンク薔薇も好きなんですよ?)

 

 

 

 

にっこり茶菓子にしようかな~と思ったけど

コッチにした

 

 

 

とのことです笑

 

 

 

 

 

ありがとね~~~飛び出すハート

 

 

大切に、ちまちまといただきたいと思います

適量のナッツは体にも美容にもいいしねハートハート

 

 

 

。。で、昨夜早速つまんでみたら

どれもこれも美味でした~😋

もったいないから、ちょっとずつ食べることにする笑