仏検 | ⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高1娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

仏検(実用フランス語技能検定試験)受けるよー物申す

 

・・もちろんおちびが、ですにっこり

 

 

 

https://apefdapf.org/

 

 

 

 

 

検定料を添えて申し込みしました。

 

 

今回が初チャレンジ!

 

 

4級を受検しますグッ

 

 

 

ちょろっと見てたら、

3級・4級の合格でも履歴書やエントリーシートの

資格欄に書けるし、英検のような取得有効期限はなく

一生有効なんだそう(知らんけどね笑)

 

 

 

試験は来月です。さてどうなりますやら~指差し

 

 

ま、ま、がんばってちょうだいな🤍

・・会場までついていこうかな笑

 

 

 

同じく受けるお子さんたちいらっしゃいましたら、

みなさんふぁいっグー