成長してる⁈笑 | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

今日仕事から帰ったら
こんなんできてましたー爆笑












(上)ガトーショコラチョコ
(下)焼きドーナツピンクドーナツ


なんともほのぼのとしたお顔やーん爆笑
おちびらしいというかなんというか。




わー(^○^)って、歌ってるみたい笑


えーっと…遠慮なく笑ってくれて
いいんですよ指差し



今日は寒くて、チョコペンが何回も
固まってしまってやりにくかったらしい笑


ガトーショコラをひと口いただいたけど、
なかなかの美味でございました〜照れ



ひと足早いバレンタイン🤍🤎🩷
お友達と部活の先輩にあげるそう。
…オカンにもドーナツピンクドーナツくれましたニコニコ




昨年作ったのがコレ↓なんで指差し指差し指差し




少しは成長したんかしら〜笑





ラッピングを手伝わされて手伝って

いい感じになりましたニコニコ





みんなに喜んで(笑って)

もらえたらいいねー🤍




ほんじゃまた^ ^