連休~だけどおこもりさん | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

今週初めに降った大雪~⛄

10センチくらい積もってたかな

登校するのにチャリ🚲は無理。。

バスを待つも延々と来ない。。

そして電車も遅延。。

 

 

バス待ちでメゲそうになり

 

ネガティブやすみたくなってきた

 

とLINEがきたけど、わたしが気付かず笑

その後バスが来て無事に乗ってった

(8時まで待って来なかったら休もうと思ったらしい)

 

 

真顔バスも電車も遅延で、今本人向かってますけど

大幅に遅刻すると思いますのでよろしく~

 

 

って、学校に連絡したけど、

 

結局はちょい遅れくらいで到着し、

1時間目の授業も欠課にならずにいけたそうにっこり

すごっキラキラ笑

驚異のパワーで学校までの道のりを行ったんだと

思います。どんだけ指差し

 

 

 

コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロン

 

 

 

今日から3連休~

お天気よくていいですね晴れ

 

で、来週火曜日に登校したら水~金まで

また連休~(公立入試のため生徒は自宅学習)

土日休んで、次の月曜日もお休み~(同じく入試関係)

3連休→1日登校→6連休って感じ

 

 

 

・・どっか行けたな

 

 

 

そう思ったけど、

2月末には期末テストがあーるーゲッソリ

ふっ!ちょうどテスト2週間前。

遊ばせないようにうまいことなってんなぁ笑

 

 

ってことで、おこもりおちびです

バイトもしばらくはお休みさせてもらいます

まぁ本人は家でのんびり~が好きなので、

しばしコタツの主

となることでしょうふとん1ふとん3

 

 

 

テス勉・読書・スマホ・昼寝

のルーティーンかな指差し

 

 

1年生最後のテスト

がんばれおちびグー

スウイチガヤバイカラネー笑

 

 

ほんじゃまた^^