コレな〜んだ | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

公立発表まであと2日!

長いっ!いつ受けたの、試験!な感じの

神奈川県高校入試。

…でも、22日には追検査があったりしたので

発表28日は仕方ないのかな。



大丈夫受かってる!と本人は言ってます。

おちびを信じて待ちますよーにっこり




で。↓コレな〜んだ⁈




写メ撮ってブログに載せてほしい、と

おちびのたっての希望なので載せますね爆笑




椎茸でもないし、毒キノコ🍄でもない







正解は、

フォンダンショコラでしたー拍手





どこがフォンダンショコラやねん!ってか笑 




ホットケーキミックスにココアパウダーを

混ぜて、無塩マーガリン・牛乳を溶かした

やつをぶち込んで混ぜ混ぜ。

そして板チョコを入れて生地を重ねる。

レンジでチーン!

…600Wで1分20秒で出来上がり〜♪



※本当はカップケーキの型でやるのを

マフィン型でやっちゃったそう凝視



味は、しっとりしていて美味しかった✨

と言っておりました

(なぜなら入れたのがガーナブラックチョコ

だから指差し



おちびのひと言。

ニコニコ食べる前にちょっと温めてねー💜




4月からは高校生✨

ガンバレおちびーにっこりにっこりにっこり



ほんじゃまた^ ^