普段はお客様に対するグチ発散が多いですが、今日は、同じサイトの同業者(チャットレディ)へのグチです。(自分のことは高い高い棚の上真顔

 

ここ、自分のブログだもんね。好き勝手に書いちゃうもんね。

 

で、グチとは、ですね・・・

ハッキリ言うと・・・

 

もっとキレイにしてくれー

 

ってことです!!

 

私、今も女性の待機姿はよく見ているんですが、そうするとね、

 

え、部屋、ぐちゃぐちゃやんあせる

 

え、そ、その服???あせる 

汚れてもいい服みたいな・・・。


え、顔を出しているけど写真と違いすぎ・・・あせる 

ブスという意味ではなく写真と違いすぎるのに顔を出しているのはどういう目的?

 

え、すっぴん?照明もなし?

顔に陰影がつきすぎてシワとかクマが・・・

 

え、なぜ首のシワをアップに?あせる 

アダルトOKならいっそ胸を映したほうが・・・

あと、鼻の穴アップ、おなかアップ、おでこアップとか。

 

うーんとね、

そういう方々は、まず、待機が長いです。

新人さんでも待機が長い。

 

自分の映っている姿、待機前に確認してるよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

新人さんは新人なのに、なぜ他の女性、特に人気の女性を見てマネしないのだろうはてなマーク 待機が長いのになぜ改善しないはてなマーク 何も考えてないはてなマーク この世界でやる気あんのかはてなマーク

 

最初の頃に書いたけど、やる気のない人、学ばない人、工夫しない人とは一緒に仕事をしたくないです(一緒の画面に並びたくない、というのが正しい?)

 

私はログインする前、画面をざっと見てキレイな女性が並んでいるとうれしいです。

 

ライバルといえばライバルだしあせる私が選ばれる可能性が低くなるかもだけどあせるそれでもキレイな女性がそろっているとテンション上がります飛び出すハート 

ああ、みんなキレイにしてきたんだな、やる気に満ちてるなって。

まあ、それでインして自分だけ待機になったら笑えますけど滝汗アセアセ

 

お客様の中には、部屋が汚くてもくたびれた服でもブスでも何でもアダルトできればいいという人もいると思います。でもそんな客相手でいいの? 自分に自信がなくて「この女だったら最低限の金で何でも言うこと聞くだろう」って見下してくるような客しか来ないよ。

 

少なくとも「え、」のレベルは脱しないと、それなりに良いお客様は来てくれないと思います。しょーもない客相手のアダルトばかりじゃつらくなります。傷つきます。

 

私は、それなりに良いお客様、金払いがスマートなお客様が欲しい。

そういう人に選んでもらいたいから、そういう人が話したくなるように、できる範囲でキレイにしています。前回、前々回で書いたように、リピート客ができればラクもできます気づき

 

したたかに、やるべし。

漢字だと「強かに」。

強くなって、戦略を立てないとやっていけない。

 

何も考えずに稼げるのは、もともと写真も実物も部屋もキレイで、しかも優しそうで親しみやすく、あしらいのうまい女性だけです。

 

お客様は男性です。

それに対する自分のウリ(魅力)を考えて、戦略を練りましょうよ。

お互いキレイになって、お客様を引きつけましょーキラキラ

 

もしウリ(魅力)がない、と思うのだったら、それは魅力がないんじゃなくて、チャットレディに向いていないだけだと思います(それはそれで幸い)。

適材適所。他の仕事で魅力や能力を生かしたほうがいいかもしれません。

※ちなみに私は若い頃、売上管理とか事務の仕事ができなくてよく叱られてました。

 

・・・・・・

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございましたチューリップ