前回下矢印の続き・・・スター

 

 

ラクして稼いじゃった(※私基準です)3つめは、

トークのみの複数(パーティー)チャット乙女のトキメキをした時です。

たまにですが、お客様の希望があればやります。

 

普段「2ショット」で時給換算2500円前後なので、「複数」で30分3000円以上になるのはビックリビックリマークです。後で明細を見て「なにこれ、めっちゃラクして稼いじゃったじゃん!」って思います。普通に話をしただけなのにね。

 

それも、下ネタが入ると、何分も滞在してくれる人が増えて、より稼げます。

「お、エッチな話をしてるぞ、脱ぐんじゃないか?」という期待でしょうね。でも下ネタは、お客様から振られただけであって、その先はないので、ごめんね、です。

 

ただ、私の場合、問題は

1.下ネタの時に、完全ノンアダ(下ネタゼロ)のリピーターさんが来たら困ること。イメージがた落ち。ガッカリされてしまう。ある方は「ハナさんが複数やっている時は入らない」ってキッパリ言ってたけど他の方はどうだか知らないし。

 

2.お客様が出入りするたび画面に名前が表示されていくのですが、そこにリピーターさんがいないかどうか始終チェックするので目が泳ぐ。また、チャット中、「ナイショ」?「ヒソヒソ」?だっけ?秘密のメッセージをくれる人がいて、それに返信するのにいったんキーボードを見るのでこれまた目が泳ぐ。

 

3.完全ノンアダのリピーターさんが来た時のために、下ネタも下品にならないように、しかし、エッチ客もとどまらせる程度にはエッチに、とぐるぐる考えるので、ノリが悪くなってしまうことがある。

 

4.「2ショット」よりも話し方、笑い方、表情、しぐさに気を遣う。そのため、ふっと疲れた表情が出ちゃいそう。一瞬でもそれはダメ。

 

と、まあ気疲れするので、特にやりたいとは思いませんし、長時間になることもありません(脱がないので、メインさんが「じゃあ、そろそろ…」と去っていきますからあせる 

 

新人の頃、あるお客様が「複数で脱がないのはサギだ」と言ってましたが、サギじゃないですよ!女性の自由です!

 

複数(パーティー)でのトークチャットは、上記の問題をクリアすれば、脱ぐ手間もなく、話すだけで一番ラクして稼げるのではないかと思いますスター

 

「何万、何十万稼いだ」という話でなくてすみませんあせる 

アダルトすれば青天井なんでしょうが(※想像です。誰でも青天井なわけではないと思います)。

 

でも、普段、キモイ、イヤな思いもするチャットレディの仕事で、精神的にラクで相場以上の時給にはなったという、あくまで私の経験の話でしたニコニコあせる

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございましたチューリップ

フォロー、いいねも

本当にありがとうございます。