前回のブログで、お客様に「話すだけで(稼げて)ラクだね」と言われて、ラクじゃないし!と思いつつ、確かにラクなことはある、と書きました。

 

「後日書きまーす」って書いたんだけど、それを今日書きます笑

 

「ノンアダルトのチャットレディって、話すだけでラクして稼いでるじゃん!」って経験ない人はきっと普通に思いますよね・・・。

 

はい、実際に、結果的に、ラクして稼いじゃったわーニコニコ飛び出すハートってことはあります。

 

でもまず大前提!として私の場合、何回も書いていますが、キレイで優しい奥様キャラとして戦略を立てて話し方も表情も仕草も考えて、お客様主体の(実際には自分主導の)、楽しく、満足できる時間になるように頑張ってトークを展開していますキラキラ

 

ダラダラ適当にしゃべっているのではない。

 

で・・・ラクして稼いじゃった、というパターン、

1つ目は、常連さんとの自然体のチャットの時。

Aさんはじめ数年来の常連さんとのチャットは、部屋着でメイクはごく薄い、という時もあります。いつもきちんとしているので、たまには部屋着も喜ばれます。おしゃれしないのでとってもラク気づき

 

2つ目は、本当にその時間が楽しい時。

私の知らない世界の仕事とか趣味とか旅行の話の時、世間での話題について意見を言い合うなど本音で話せる時。それからギターやピアノを弾くのを聴いているだけの時(ラクすぎです!)気づき

 

普段は、チャットが終わると「あー疲れた…魂」「あーめんどくさ…もやもや」とついつぶやいてしまうことが多くて、「あー楽しかったビックリマーク」となるのは非常にまれです。ちなみにAさんはお話が一方通行ぎみなので「あー疲れた」も多々ある笑

 

そうそう、ここで言う「ラクして稼いだ」っていうのは精神的にラクで「普通に話してただけなのにお金が入ったわ」ってことです。

※何万、何十万稼いだという話ではなく、ささやかな喜びの話ですよー。

 

そして3つ目は、

トークのみの複数(パーティー)チャットです乙女のトキメキ

 

話すだけ。脱がない。

めっちゃラクです。けど長時間は、私はできないかなあ。

 

長くなったので続きは次回に。

 

読んでくださり、

ありがとうございましたチューリップ