ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

rosarium

rosarium

rosarium

rosarium

今日もアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーのブーケなどなど
たくさん制作しました。
写真は、すでにお客様にお届けし、結婚式も終えられたブーケたち。
お客様に送った制作途中の画像です。

昨日~今日は、先週制作しようと思っていて、ほとんど作れなかったので
集中して作りました。
メールも書かないといけないのですが、その前にお届けしなければいけないお花が
多くて、まずはそちらから。
来週は打合せがあまり入っていないので、メールも制作も順調に進められるはずです。

そろそろ明日のブライダルの準備に切り替えないと!
といっても、実際にお花を制作するのは明日のam3時ごろから。
スムーズに制作が進むよう、準備だけしておきます。

夕ごはんまで、メール書きます!

rosarium


ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp/index.html

facebook   http://www.facebook.com/rosarium.flower 

ロザリウム アトリエ

2014年1月16日 以下に移転しました
東京都目黒区中目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
mail : info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)

○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-fresh.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-other.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://www.rosarium.jp/flower/lesson/index.html


 ・・・・・

ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog


----------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower


大きなクリーム色のカラーを使ったアームブーケ。

下にちょこんと置いてあるのは、ご新郎様のブートニア。

カラーのお花部分の長さが12cmで直径が約10cm、と言ったら大きさが伝わりますか?

大きなカラーなので茎も太いし、たくさんは入れられませんが、数本でも十分ステキです。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower


リボンは、サテンとオーガンジーの2枚重ねにしました。



「カラーを使ったアートフラワーのブーケはできますか?」というリクエストは、割と良くいただくのですが

これまでよいカラーがなくて、良いお返事を出来ないことが多かったのです。

ですが!コチラのクリーム色のカラーと、もっと小さめのサイズで白いカラーも納得できるものが

見つかりました。やっぱり、ワタシがこのお花でいいのかなぁというものはお客様に紹介したくなくて。。

できるだけ、きれいな、本物に近い雰囲気を出しているアートフラワーを使いたいのです。

小さめの白いカラーはまだブーケにしたことがないのですが、きっと素敵になるはずです。



+++ フラワーレシピ +++


カラー

ラナンキュラス

ビバーナム

ベリー


すべて、アーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)


+++


2009/6/20



・・・


アートフラワーのブーケ、ブログに掲載したものだけでも、だいぶ数が増えましたね。

109もあったら、全部見ていただくのは大変ですよね。

テーマを分けて見やすくしたいんだけどなぁ。

求!ボランティア!(笑) なーんて。時間見つけて頑張りまーす。

と、同時にオンラインショップにも、オーダーメイドブーケの写真を掲載したいと思ってます。


夏の間にがんばるぞー!



・・・


アートフラワーのブーケもすてき!と思っていただけたらクリックお願いしますね。

応援のクリックもよろしくお願いします♪



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog





○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html


ご希望に応じでレッスンします。
こちらのお二人 のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)

日程はご予定に合わせてご相談しましょう。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower


かわいいピンクのドレスに合わせて持っていただいた、人気のボールブーケ。

仲良くお二人でお打合せにいらしていただき、お花や色を決めていきました。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower

太陽の光がお二人を祝福するように照らしていますね!

お二人とも幸せそうで、花嫁さんとってもきれいです!


うれしい嬉しいお言葉がたくさん詰まったお礼のメールをいただいたので、ご紹介させていただきます。


・・・・・


5月2日、無事挙式をおえました☆
すっごく楽しくて、笑いと感動がいっぱいの一生忘れられない素敵な一日となりました。


入場したときから女の子達はミッキーブーケを見つけて、可愛いぃ!!って声が
あちこちから聞こえて、すごくうれしかったです(^-^)


私はもともとディズニーが大好きで、彼と何度も何度もデートした思い出があって、
結婚式でもどこかで取り入れたいなぁって思ってたんです。
(パーティーのBGMもディズニーづくしでした☆)
そんな時に宮崎さんの作るミッキーブーケに出会いました。
はじめはただバックブーケと思って探していたら、ある花トモさんにミッキーのバックブーケ
を作っているお店があると教えてもらって♪私は見た瞬間気に入っちゃって、
宮崎さんのブログの画像を彼にも見せたら、絶対これがいいよ!おまえっぽい!って
言ってくれて、お願いすることになりました☆


みんな○○(新婦さんのお名前です)らしいすごくいい式だったよ~☆って言ってくれて、
宮崎さんが心をこめて作ってくれたブーケが結婚式に華をそえてくれたんだなって
感謝の気持ちでいっぱいです☆


お店にお伺いしたとき、宮崎さんが花嫁さんのために作ったブーケを
私が可愛さのあまり、つい手にとろうとしてしまって、
宮崎さんは花嫁さんに一番先に触ってほしいので、って他の見本のブーケをさわらせてくれましたよね。
私はそれを見て、宮崎さんはほんとに花嫁さん一人一人のために
大切にブーケを作ってくださる方なんだなぁ。。安心してお任せできる。と思いました。
私のときもきっと同じように心を込めて作ってくださるんだろうなぁ。。
って思って嬉しくてわくわくしました。


ほんとに宮崎さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。


・・・・・・



こちらこそ、本当にありがとうございました。

アトリエでのブーケのエピソードは、私は「申し訳ないことを言ってしまったな・・」と思っていたのです。

なので、こんな風に思っていただいているなんて思わなくて

嬉しくて、今も読み返して、ぎゅーっと心がつかまれる思いです。


そして、いただいたお写真とメールをブログに掲載しても良いですか?とご連絡をしたところ

こんなにうれしいお返事をいただきました。



・・・・・


ブログに掲載、喜んでお願いします☆
お友達との写真も大丈夫です。友達もきっと喜ぶと思います(*^_^*)


私も宮崎さんのブログみて幸せ気分をわけてもらっていたので、
宮崎さんのブログを訪れるこれから式を挙げる花嫁さんたちに
少しでも参考になったらこんな嬉しいことはないですよぅ(>_<)~☆


挙式会場のプランナーさんや美容師さんたちにもかなり話題になって
ほんとに大人気だったんですよ~お支度している間、花嫁さんたちの
ブーケが並べて置かれてあって私のブーケが一際輝いてみえました☆


ほんとに幸せです☆ ほんとにありがとうございました!!!


・・・・・


これからの花嫁さんたちにも参考になると思いますし

このお写真をみて、幸せな気分になる方もたくさんいらっしゃると思います!


そして、私も幸せです!!

本当、伝えきれません。ありがとうございました。


明日は、お友達との幸せなお写真ご紹介します。

大人気でみんなが大興奮だった(!)ブーケプルズのお写真です。



+++ フラワーレシピ +++


バラ

ラナンキュラス

リンゴ

(すべてアートフラワー)


+++


2009/5/2 軽井沢高原教会




・・・


かわいい!と思っていただけたらクリックお願いしますね。



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog




○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html


ご希望に応じでレッスンします。
こちらのお二人 のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)

日程はご予定に合わせてご相談しましょう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


桜を使ったブーケを、とご希望の新婦さんにお届けしたアートフラワーのブーケ。

カップ咲きのお花と、新婦さんが大好きな桜をMIXした優しい色合いのブーケです。




ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


全体に淡い色合いで、濃い色は使っていませんが、ライムグリーンやクリームが

アクセントになってドレスからも引き立つブーケになりました。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


隠れ・・・を2つ並べて入れて入れました。

それから、レースのリボンをブーケの中に入れています。

コチラからの写真では見えないので、逆からの写真を見てくださいね。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


こんな感じです。

新婦さんから「こんなイメージで」と写真を送っていただいて入れました。

これはカワイイ!先日のブーケのリボン といい、レースリボンマジックです。


新婦さんからは、このお写真のほかにもたくさんのお写真とお手紙をいただきました。

丁寧なそのお手紙は、何にも変えられない宝物です。

(もちろん、お礼にいただくメールもです!)


そのお手紙には「初めは結婚式を挙げるつもりはなかった」ことから始まり

「準備は大変だったけど、挙げて本当に良かった。

出来るならもう一度花嫁をやりたいです。」 って。

結婚式って、やっぱりいいなぁって思います。


先日は別の方から(秋に入籍・同居をして、春に結婚式の方でした)

結婚式までは、合宿のような長い旅行のような気分で

ようやく当日「お嫁にいった」のだと思う、というお話しをお聞きして

結婚式って、二人の幸せを祈ってお祝するだけでなく

次につなげていくステップの一つなんだろうな、と思いました。


改めて、二人の人生の一部に関われていることを感じて幸せを感じる

と共に背筋が伸びる思いでした。



+++ フラワーレシピ +++


バラ

ラナンキュラス

王妃桜

ビバーナム


+++


2009/1/31 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ




・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog




○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html


ご希望に応じでレッスンします。
こちらのお二人 のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)

日程はご予定に合わせてご相談しましょう。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-plumeria

お二人の想い出の地 バリ島での結婚式後、フォトツアーとパーティー用にプルメリアのブーケをお届けしました。


シンプルなプルメリアのブーケがお似合いですね!

お友達にも大好評だったそうです。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-plumeria


なんとも南国ムードたっぷりのお写真。ステキです。

フォトツアーはとっても暑かったそうですが、全然そんな事を感じさせないお写真ですよね。


プルメリアが大好きなんですとご注文下さった新婦さん。

ご希望のブーケをお届けできて幸せです。


お写真と一緒に送っていただいたメールをご紹介させていただきますね。



・・・


この度は、素敵なブーケを作っていただきありがとうございました。
探し求めていた、プルメリアのブーケに出会えた時の感動は、今でも忘れません!!

挙式はフワフワの可愛らしいドレスで、フォトツアーと挙式後のパーティーはマーメイドのドレスにしました。
ブーケはピンクと迷ったのですが、挙式とは変化を付けたくバリ島のCOOL?な感じも出したかったので、

ホワイト&グリーンでお願いしました。
友人や彼から「挙式よりこっちの方が似合ってるよ」と言われ、自分の選択に大満足です♪

来月に友人のみの帰国後パーティーをします。
その時はまた、宮崎さんのブーケをみんなにお披露目したいと思います。
ブーケは今、リビングに飾っていて
必ず目に付く場所なので、見る度に当日の楽しかったこと、地獄の様に暑くて大変だったフォトツアー

(途中、新郎リタイア!!) 友人達とのバリでのパーティー・・・を思い出しています。
アートフラワーだと何回も使用できるし、飾る事も出来て思い出に浸れるので、最高です♪

ロザリウムを知ってから、毎日ブログを拝見しています。
ブログを拝見するようになり、お花に興味がまったくなかった私が、日常で花に目が行くことが多くなりました。
見る度「ロザリウムのブーケはやっぱり素敵だな・・」と思う事が多々あります。
素敵なお店に出会え、これからはブーケ以外にもお世話になりたいと思います。

忙しいシーズンになると思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。


・・・


ステキなお写真をありがとうございました!


ブーケを見て、当日を思い出していただけるのも良いですね。

飾っていただいて、国内のパーティーでも持っていただいて、アートフラワーのメリットを存分にいかして

いただき、私も嬉しいですし、ブーケも喜んでいると思います!


それから、ブーケをきっかけにお花が好きになった と言って下さると、なんとも言えない気持ちになります。

今までそれほど興味がなかったことへの「きっかけ」になれているなんて。

本当にありがとうございました。



+++ フラワーレシピ +++


プルメリア(ホワイト&グリーン)


すべてアートフラワー


+++


2009年1月 バリ島



こちらのプルメリアのブーケは、ロザリウム オンラインショップからご購入いただけます。

ご希望の色の組み合わせでお作りすることもできますので、何でもご相談ください。


ロザリウム・オンラインショップ  http://www.rosarium.co.jp/




・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog




○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html


ご希望に応じでレッスンします。
こちらのお二人 のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)

日程はご予定に合わせてご相談しましょう。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower

昨日ご紹介したブーケをお届けした新婦さんの、お色直しのブーケです。

フルーツたっぷりのバスケットブーケにと、いろいろなイメージ写真を見せていただき作りしました。

おいしそうなフレッシュなブーケです。


そして、昨日書いた「もう一つのミラクル」なんですが

「大きさの違う青リンゴで隠れ・・・を」とお話ししていて、私もそのつもりで作っていました。

でもね、もう一人(?)いたんです。


下の画像は、制作途中でお送りしたものです。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower

制作途中のこちらの写真を、毎日見ていて下さったそうで「見ているうちに、手前の持ち手のところにある

イチゴとラズベリーが逆さまの隠れ・・・に見えてきました。となりの青リンゴと並べてペアにできますか?」

と連絡をいただき、そんな風になっていたかな?と思いつつ写真を見てみると・・・そのとおり!びっくりでした。

全然そんなつもりはなく作っていたのですが。いつのまにか3つの丸を集めていたなんて。

お打合せの前から、メールでも新婦さんも私も、ずっと何を使って隠れ・・・を作ろうかと考えていたのに。

これはミラクルでした。

(ちなみに、写真の中の★は、こちらが持った時に手前になる場所ですよ、という目印です。)


だったら、と思い、もう少し二人(?)(リンゴとイチゴ&ラズベリーです)を並べて見やすい位置に

動かして仕上げたのが、最初の写真です。


イチゴは、よくヘタの部分を下にして(お花の中に埋めて)アレンジすることが多いのですが

ヘタが見えていた方がイチゴっぽいと思うんですけど・・ と新婦さんに言われ、なるほどその通り。

その向きだったからこそ、きれいな丸に見えて、きれいな隠れ・・・になったんだろうなーと思います。


ずっと飾れてうれしい といって下さったアートフラワーのブーケ。

私もそう思ってもらえて、本当にうれしいです。


明日は、受付に飾っていただいたお花をご紹介しますね。



+++ フラワーレシピ +++


バラ

フルーツ(青リンゴ、イチゴ、ラズベリー、ブドウ、オレンジスライス)

ワイルドベリー


(すべてアートフラワー(造花))


+++


2009/5/11 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ




・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog




○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html


ご希望に応じでレッスンします。
こちらのお二人 のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)

日程はご予定に合わせてご相談しましょう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


昨日ご紹介したお二人の、お色直しは、ハワイ挙式 と同じブーケ(アートフラワー)に

ヘアパーツとリストレットをプラスしました。

それからリボンのチョーカー。

ナチュラルな雰囲気を出したいので、光りもののアクセサリーは使わずリボンをチョーカーに 

したのは、ヘアメイク ピュアアクア の甲斐切さんのアイディアです。

トータルでのコーディネイトがピカイチの甲斐切さん。いつも勉強させてもらってます。


それからこのお写真。すてきなアングルで、さすがAtelier de Lumiere さん。

いつもいつも感心してしまいます。

それぞれのプロが近くにいて、ワタシは幸せ者です。

ワタシも、ちゃんとプロとして仕事できてるかな?って不安になることもありますが

誇りを持つよう、言い聞かせつつ(小心者なので。。)やっております。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


ヘアスタイルはナチュラルなダウンスタイルで、ハワイの雰囲気が漂います。

でも、ハワイ挙式 のときとは雰囲気も変わり、昨日ご紹介したスタイルからは

ガラッとかわって、かわいらしい雰囲気。


お写真をいただくと、よく思うのですが・・・女性は変わるなぁと。

衣装が同じでも、お花とヘアメイクでこんなにも雰囲気が変わるのか!と。

もう!本当に素敵です。

ご新郎様も、素敵な女性が隣にいて、鼻が高いでしょうね。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


プルズの写真にリストレットがかわいく映っていました。

ブーケを手にしていなくても、同じお花が手首にちょこんとついていて、やっぱり

リストレットってかわいい!です。


プルズブーケは、生花のバラを使ってかわいらしく仕上げました。

リボンはカラフルに、全色違う色なんですよ。



ステキな写真をたくさん送って下さり、本当にありがとうございました。

昨日のエントリーも早速ご覧いただいて、メールをいただきとってもとっても嬉しく、励みになりました。

ありがとうございました。  いつまでも仲良く、お幸せに♪



+++ フラワーレシピ +++


芍薬

ラナンキュラス


(すべてアートフラワー)


+++


2009/3/21 横浜ロイヤルパークホテル

hair&make  PURE AQUA

photo Atelier de Lumiere




母の日ギフトご注文受付中!

ロザリウム・オンラインショップ http://www.rosarium.co.jp/

ご注文締切 生花:5/3(日)正午 プリザ:5/5(火)正午まで

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-生花    ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-プリザ

母の日ギフト 生花    プリザーブドフラワー



・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


昨日ご紹介したお二人のお色直しのお写真です。

モスグリーンとゴールドのクラシカルなドレスに、オレンジと黄色でかわいらしい

ブーケにされました。


ご新郎様の胸の飾りとブートニアの色がバッチリ!ですね。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


やわらかい幸せそうな笑顔ですね。

ほんわかとあたたかい気持ちになれます。


ステキなお写真を送って下さり、ありがとうございました。

お幸せに。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower


ラズベリーやオレンジのベリーを入れたおいしそうなブーケです。

ブーケのリボンに、ラインストーンで隠れ・・・を付けました。



+++ フラワーレシピ +++


バラ(2種)

ラナンキュラス(2種)

ラズベリー

オレンジのベリー

バラの葉

(すべてアートフラワー)


+++


2009/3/8 東京ディズニーシーホテルミラコスタ



・・・


ミラコスタで挙式された方のお写真がとても多い今日この頃。

次回ご紹介するお写真もミラコスタ挙式の方です。

キラキラの妖精な花嫁さんなんです。

明日掲載できるか・・まだわかりませんが、お楽しみに!



母の日ギフトご注文受付中!

ロザリウム・オンラインショップ http://www.rosarium.co.jp/

ご注文締切 生花:5/3(日)正午 プリザ:5/5(火)正午まで

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-生花    ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-プリザ

母の日ギフト 生花    プリザーブドフラワー



・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


かわいくてきれいな新婦さん。

実はママだったりします。

小さなお子様がいらっしゃるので、お打合せはメールのみで画像をやり取り

しつつご相談し、ブーケを完成していきました。

最近は、遠方の方からアートフラワーのブーケをご注文いただくことも増えたので

メールだけのやり取りというのも、慣れてきました。

最初は、どうしたらイメージが伝わるかわからなかったり(それは今でも

苦戦することが多いのですが)、段取りが悪くて何度もやり取りしたり・・・

色々ありましたが、日々勉強ですね。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


ブーケには、1輪のブルースターと、その近くに1つだけパールで隠れ・・・を。

カメラマンさんもちゃんと気づいて、素敵に撮ってくださいました。


いただいたお写真があまりにもきれいで、ワタシも一瞬「これはアートフラワー

だったよね?」と考えてしまったほどでした。

やはりプロの写真は素晴らしいです。

そして、そのような写真を送って下さり、ありがとうございます。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo

王子様みたいなパパと、お姫様みたいなママを見て、お子さんはどんな感じだったんでしょうね。

お子様が一緒の結婚式、というのも増えていると思いますが、微笑ましくていいなぁと思います。


ステキな写真と一緒にいただいたメールの一部をご紹介させていただきます。


・・・


こんにちは。お久しぶりです。
無事、結婚式を挙げる事ができました。
いろんなブーケを見て、そしてロザリウムさんに依頼をしようと思ってから
あっという間でしたが、とてもいいものを宮崎さんに作って頂いてほんとによかったなと思いました。
写真にも、ブーケのポイントになるところがちゃんと写っていて、

結婚式も笑顔で終わりましたが、できあがった写真を見てもまた笑顔になる事ができました。
また、こちらのお店を利用したり、友人にも紹介したいなと思います。
今回はいろいろ要望を聞いて頂きありがとうございます。
また利用する際はどうぞよろしくお願いいたします。

・・・


こちらこそ、ありがとうございました。


明日は、お色直しのお写真をご紹介しますね。



+++ フラワーレシピ +++


バラ(大、小)

ジャスミン

ブルースター

アイビー

(すべてアートフラワー)


+++


2009/3/8 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ





母の日ギフトご注文受付中!

ロザリウム・オンラインショップ http://www.rosarium.co.jp/

ご注文締切 生花:5/3(日)正午 プリザ:5/5(火)正午まで

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-生花    ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-プリザ

母の日ギフト 生花    プリザーブドフラワー



・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


昨日ご紹介した花嫁様、お色直しにはアートフラワーのブーケを

お届けしました。

きれいなブルーのドレスに合わせた

淡い紫、モーヴピンク、ボルドーのお花とビーズの持ち手。

髪のお花も、たっぷりステキに付けていただけて

お写真を見て「わー!」と思わず声が出てしまうほどでした。

(昨日の写真もそうでした!)


花婿さまも、ボルドーのお花が映えて素敵ですね~!

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-artflower


お花の間にも持ち手と同じビーズを入れています。

お花みたいになっているのがカワイイ!と気に入ってくださいました。


ちょうどこのお写真をいただいたころ

「ボールブーケ ハワイバージョン*アートフラワー」

のエントリーをした時で、この↑花嫁様と同じ気持ちです!

ってメールをくださったのです。

そんな風に思って下さる方がここにもいる というだけで

幸せな気持ちになりました。


ステキなお写真ありがとうございました。

お幸せに!



+++ フラワーレシピ +++


ラナンキュラス(2種)

バラ(2種)

ビーズ


+++


2008/11/29 アニヴェルセル表参道



母の日ギフトご注文受付中!

ロザリウム・オンラインショップ http://www.rosarium.co.jp/

ご注文締切 生花:5/3(日)正午 プリザ:5/5(火)正午まで

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-生花    ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-プリザ

母の日ギフト 生花    プリザーブドフラワー



・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。