ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

rosarium

来週の木曜日はクリスマスイブですね。
ということで、クリスマスっぽい写真を。

ブーケの画像、全然UP出来なくてスミマセン。。
なんだかんだと師走らしい日々を過ごしてます。

お正月飾り&アレンジは、日曜日あたりにUP出来る予定!
28日までにはお届け出来るようにしたいと思っています。
また、お知らせします。

レッスンで作ってみたい~!というかたは23日(水祝)の16時~お待ちしてます。
お申し込みは、12月9日の記事 をご覧ください!


めずらしく・・カメラで猫の写真を撮ってみました。

rosarium

この子(アパン)は警戒心強いので、カメラ持ってると近づけません。。
これでも結構、頑張った!

rosarium

アクロには、こんなに寄れた!
近づいてきてカメラのニオイかいじゃったりして、意外と大丈夫なのね。
いつも、のほほんとした顔してるのに目ヂカラ強め。怒ってる?


今週末はブライダルは少ないですが、諸々の制作スケジュールはビッシリ!
気合を入れて頑張ります~。(こんなことばっかり書いている気が・・)


・・・

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp
facebook   http://www.facebook.com/rosarium.flower 


rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
 
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「□ 動物」 の記事

テーマ:

rosarium

冬の写真ですが、一緒に写っているのが冬のしかなかったのです・・
暑くなってからは、同じ部屋の別の場所でくつろぐことが多くなりました。
最近は、アクロは私の隣にくっついてることも多いのです^^

・・・・・

いつも、PCでアーティフィシャルフラワーの注文をするのですが
今日はどうしてもカートに進めず(涙)
PC再起動してもダメで
昨日のメンテナンスで何かがおかしくなってしまったに違いないです
(違うかもしれないけど)
明日の朝もう一度チャレンジしようかな
こういうのが、すごくストレスなのです~~~
平和主義のワタシですが、PCには良くイライラしてます(笑)

・・・・・


rosarium

ブログに載せていないお花の写真や、オシゴト風景などもUPしてますのでご覧くださいね。

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp/index.html

○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-fresh.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-other.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://www.rosarium.jp/flower/lesson/index.html


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog


----------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

少し前にカメラを新調しまして、今まで使っていたカメラは家に。
なので、猫の写真も日々撮れるように。

rosarium

アパンには、オートではピントが合いません。
真っ黒だから? 白い毛も交じってるのに。少しだけど。 
眼に合わせるか、鼻に合わせるか・・・もしくはマニュアルで合わせるか・・・
どれもなかなか大変。うまくなるといいな。


rosarium

息抜きに撮ってみました。

rosarium

カメラを変えても、写真はあまり変わらず。
結局は技術と、レンズではないか、と。
精進します。

ちょっと本当にメールが書けていません。(変な日本語)
これから出かけるので、戻ったら再びメール書きます。
申し訳ありません!

・・・・・
rosarium

ブログに載せていないお花の写真や、オシゴト風景などもUPしてますよ。


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog


----------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

大切な愛猫 あもんが3月6日24時少し前に、息を引き取りました。
大変申し訳ありませんが、本日はお仕事お休みさせていただきます。
明日から気持ちを改めにがんばります!

長い間、病気と戦っていたから、覚悟もある程度はできていましたし
看取ることもできて、寂しさはあるけど、大丈夫です。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

宮崎惠美子


初めてあもんのために花束を作りました。

・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


いつもと違うPCをつかっているせいもあり、お花の写真を選ぶ余裕がありませんでした。

これは、昨年冬に実家のコタツで寝るあもん。なので、インテリア?は気にしないでください(苦笑)


先日あもん用のコタツ(ペット用のコタツ)を購入しまして

明日届くみたいです。気に入ってくれるといいなー。



今日の25ans取材用のブーケは、とってもいい感じに自分好みに作っちゃいました。

早く見せたいけど、11月22日までは公開できません。待っててくださいね~。

ブーケの写真も、素敵に撮ってもらいました。



メールは遅れ気味。。

明日は早起きして早朝からお返事します!

お待ちのみなさま申し訳ありません。もう少しお待ちくださいませ。。

どうぞよろしくお願いします。


・・・・・


ブーケや会場装花について、初めてお問合せ下さる方は コチラ を読んで下さいね。


・・・・・


すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
ブライダルフラワー 」ランキング、上位キープ中です。
みなさんありがとうございます。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。
クリックお願いします~♪


ブライダルフラワー
人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

blog



-----------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium



お花の記事、一回休みっ。

ごめんなさい。


ぎうぎうです。(くるねこスキ)


・・・・・


ブーケや会場装花について、初めてお問合せ下さる方は コチラ を読んで下さいね。


・・・・・

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
ブライダルフラワー 」ランキング、上位キープ中です。
みなさんありがとうございます。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。
クリックお願いします~♪

ブライダルフラワー
人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

blog

------------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 「夏休み 動物編」


まずは愛猫あもんさん。日々・・寝てました。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


本当は半分起きてるんだけど、いい感じに爆睡っぽい写真。

キバ、出てるよ。


コチラ にも少し写真載せました。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


これは姉のおうちにいる さくらちゃん。にっこり笑顔^^

はじめまして~でした。(いつの間にか増えてた)



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


さくらちゃん、足がこんなことに!(この体制が普通みたいです)

わんこもこんな体制が取れるのね。猫だけだと思ってました。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


姉はトリミングサロンをしているので、わんこを預かることも。

去年も会った デュークくん。フォトジェニックなワンコです。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


これもお泊り中のわんこ。ハッピーちゃん。

丸々と太って、とてもミニチュアとは思えないミニチュアダックスでした。

5cmの段差も歩くのが大変そう・・・。

お相撲さんのように、身体をペチペチと叩きたくなってしまう、そんなワンコです。


小さいころにダックスフンド、その次にビーグルが実家にいたので

やっぱりこういう系の顔、大好き。

このあとケージから出して写真を撮ったのですが、良い写真撮れず。。

すごくなついてくれて、最後は玄関でお見送りもしてくれました。キューン。かわいい。


そのほかに、2匹の黒プードルと、お泊り中の白いプードルと、チワワが3匹。

ご飯のときだけみんな黙々と食べ、それ以外は、バタバタと動き回り・・・

ムツゴロウさん家かと思いました(笑)


あもんって静かだわ~と、初めて思ったのでした。



こんなにたくさんのワンコに囲まれたのは初でしたけど、楽しかった~。



お花の写真は夜UPしまーす。

お付き合いありがとうございました。


・・・・・





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-amon


久々に家にデジイチを持ち帰り、あもんさんを撮りました。

やっぱり違うわ~。

明るいレンズステキ。


あもんさんが具合が悪くなって、少し持ち直したころから

あもんのブログを書き始めました。


http://amoneko.exblog.jp/


大したことは書いていないし、ブログのデザインも何もいじらないまま

たまに携帯から更新するブログですが

あもんファンのみなさまへ(とか、ずうずうしく書いてみる)


そのうち時間ができたら、一番悪くて、不安でどうしようもなかった

mixiの日記もブログにコピペしようかと思ってます。

ブログのデザインも、そのうち・・と思っているうちに、夏が終わってしまうかもしれませんが。


よかったら見てください~。



・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと、今日はちょっとプライベートな予定がありまして

お仕事は17時ごろまでとさせていただきます~。


mixiに「最近のあもんさん」として、日記を書いたら

ブログにも載せればいいのにー って言われたので、今日の記事にしちゃいます!


写真は、違うものにしようかな。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


2009年冬の写真ですが、あもんさん、たまにこうして水を手に付けて舐めます。

(小さいころも。今でも。)

普通に飲む時もあるし、どういう気分の時なのでしょうねぇ。

お風呂を歩いたりして手が水にぬれるのは好きじゃなさそうなのに。


そのままmixi日記につなげようと思ったけど、つながらないので(苦笑)

以下がmixi日記です~。

ちょっと修正しましたが、思うままに書いているので、文脈がばらばらですみません。



突然思い立って・・・あもんさん(猫)11歳の記録。

昨年秋頃からかな、私が家に帰っても、お出迎えがなくなりました。
(友達には、寒いからじゃない?と言われたけど、どうかな。)
なんとなく歩き方もおばあちゃんぽくなった。
家の中を走ったりしなくなった。
激しい遊びもあまりしない。

ほぼ寝たきり とも言う(笑)

と書くと、元気がなさそうだけど、いたって元気。

いかに快適な眠りにつくか に貪欲です。

以前は、家に帰ったときに寝ていると、あわてて起きて
「寝てないよー」と言わんばかりにいいわけ(泣く)していたけど
最近はそれもなし。
一瞥 という感じ(苦笑)

ご飯は普通に食べて、排せつも問題なし。
ご飯は、腎臓用のドライフード。
かなりまずいらしいけど、よく食べるのでひとまず安心。

体重は6キロオーバーで変わらず。(要ダイエット)
毛ツヤも問題なく、昨年11月ごろ?獣医さんに行った時には
11歳に見えないね~と、毛並みも歯も褒めてもらったので
ひとまず元気なのかな。

半年に一度は、検査をして腎不全の様子を見つつ、対処していく予定。
このまま元気で20歳くらいまで生きて欲しいな。がんばれー。


そういえば昨日、お風呂で本を読んでいたら(割と長い時間)
突然脱衣所のドアが空く音がして「にゃー」って2回ほど泣いたので
「はいはい、もうすぐ上がるよー、先に寝ててね」って言ったら
素直にいなくなり・・・
お風呂からあがったら、先にベットで寝てた(笑)

寝る時に誘ってくれるのは変わらず。
むしろ、早く寝るよと促されること多し。
かわいいのー。


・・・・


お花満載のブログに~って書いたばかりなのにすみません。


では、行ってきまーす!


・・・・・


かわいい!と思ってくださった方、クリックしてくださいね。

「ブライダルフラワー」1位or2位キープ中です。
がんばれクリックもお願いします~。励みになります!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ  blog


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


------------------------------------------------------------------------------


○ 本サイト http://www.rosarium.jp  は全面リニューアル中につき、更新しておりません。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html


○ アートフラワー・プリザーブドフラワーブーケなど ご予約方法 

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html


○ ロザリウム・フラワーレッスン

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html
ご両親への贈呈アレンジレッスン、手作りブーケレッスン


------------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



最近カメラ目線をしてくれなかったけど
ボーッとした瞬間を狙ったら、バッチリ!


photo:02



その後、また眠りに。
いつも気持ちよさそうでいいねぇ。

明日は東京へ移動。
3時間ほど泣き続けることになるので、今のうちにゆっくりしてね~。


・・・

昨日は疲れてしまったのか、早く寝てしまいました。
そのせいか、風邪もかなり良くなってきました!


・・・・・


かわいい!と思ってくださった方、クリックしてくださいね。


「ブライダルフラワー」1位or2位キープ中です。

がんばれクリックもお願いします~。励みになります!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ blog


・・・


Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ブログ更新情報や日々のつぶやき


ipadからの投稿





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。