お庭が素敵な会場 | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

キャス


素敵な写真をいただいたのでご紹介!


お庭が広くきれいな 椿山荘 での結婚式。

緑いっぱいのお庭での写真が素敵です。

晴れてよかったですね!!


・・・


ランキングに参加しています。

こちらを→ 『人気ブログランキング 』 クリックしてね。

クリックするだけで投票されます。(一日ワンクリックのみ有効)


・・・


数日前からmixiに参加しています。

見つけたら声かけて下さいね!


・・・



今日は経理事務のため、朝から領収書と電卓と格闘中。

・・・疲れたので、休憩です。

あ、お昼食べてなかった!(今、3時・・・)

どうりで、ふらふらだと思った。


食べることは大好きだけど

時間がないときには

お腹すかなければラクなのに

って思います。


究極の面倒くさがりですね。