ひとまず完了! | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

半年分の経理、2日かけて大体終わりました~。

(本当はまだ残っているけど。あとはボチボチやっていきます。)

まったく、ためすぎです・・・。

これからは、マメに少しずつ入力していこう。


と、毎回思うのですが、これがなかなか・・・・・・。

でも、今度こそは!



机の上に、いっぱい書類広げて

PCに向かっていると

書類ケース(A4ファイルが入るサイズ)に

あもんが収まってました。


amon


ぎりぎり、なんとか、入ってました。

丸まって寝れるほどの余裕はありませんでした。

(あもんのサイズ的に)



今回の大収穫は、書類棚の整理ができたこと!

ずっと、次から次へと詰め込んでいたので

何がどこにあるか、ヒジョーにわかりづらく

いつか何とかしようと思っていたんですが

時間がかかりそうでなかなか手を付けられず。

今日こそは!と思ってやり始めたら

思ったよりも早く片付きました。よかった~~。