新作*Gardenia vacances (ネットショップ再開掲載済み) | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia


 新作のガーデニアバカンスシリーズ2024。

 Whiteシリーズとの連がけやコーディネートも可能な色です。

 大切にしていたヴィンテージのガラスビーズたちを贅沢に使いました。




 ネックレス
 真ん中には、ロサが大切にしているヴィンテージガラスビーズで、両面に模様があり美しいものを使いました。
丸い形の縞模様の個々に模様のでかたも異なる日本のヴィンテージガラスビーズは、趣があり優しいブルー。

 ヨーロッパガラスビーズ、
西ドイツヴィンテージガラス、
天然石のカルセドニー、
日本のガラスビーズなど。


長さは約72㎝、アジャスター5㎝。
長過ぎず短すぎない長さです。




 お揃いにもなるイヤーフック。




 自然光。


クローズ中のネットショップは再開いたしました。
6月中旬から再度クローズ予定です、御了承ください。