アナタの棘が刺した中指が痛い〜とミスドGODIVAハート型 | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia

ネットショップCreema→🟠


 




 こんばんは。


 昨日、ホームセンターに去年壊れた什器を作り直すので、木材を選んでカットしてもらいに行きました。

で、カット待ちの間に釘やペンキを選んで、購入して、そして気になる薔薇苗コーナーで思案。 

あーこの薔薇この間もあったけどまだ売れてないね。

枝ぶり覚えてるからわかる。

で、ちょっと薔薇苗触ったら

棘に刺される〜

えー、凄い痛いよ血が出てるよ笑い泣き


買おうかなあ?

でも木材とペンキ代で結構な金額払ったしなあ、今日も?見るだけで。



多分、薔薇の苗が

あなた、この間も見るだけで帰ったじゃん?今日も買わないのね。

って、言われたような気がするガーン飛び出すハート


そして、帰宅。

でも、棘刺さったところ凄い痛かった。

これは、この薔薇に早く買ってくれと言われているのか?


と、いそいそと今日もホームセンターへラブ愛

そして、ホームセンターで買い物して、その後に薔薇苗コーナーへ再び。


まだ、あるねニコニコ

あー、もう今日も色々買い物して、ミスドでGODIVAのドーナツも買って荷物沢山なのになあと、思いながら、いそいそと薔薇苗購入。



飛び出すハート たとえ薔薇の棘に刺されても、薔薇の下僕、

薔薇の女王様には、従うのみでございます。



チャリは過積載ですが、帰宅して直ぐに庭に植えました自転車おばけ



我が家のピエールドロンサールも結構お年になってきたし、ピエールドロンサールブランの方が元気なので、今回は普通のピエールドロンサール。



ミスドのGODIVAドーナツは第二弾のハート型。

白いタイプは前回美味しかったので、旦那には一つだけ。

あとは冷凍したので1人で食べる予定。



紅茶は最近横着してる、ティーポットじゃなくてミルクピッチャーで。

パラゴンの薔薇のティーカップ。


昨日も庭でノコギリで薔薇枝剪定して、体中筋肉痛〜。手首もぐだぐだ。


桜今日ホームセンターで見た、桜の苗も欲しいなあー。