術後1年経ちました | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia

  こんばんは。



正確には明後日の2月23日で、乳がん手術後1年です。



 去年の今日の今頃は明日の手術で頭がいっぱいで、ずっと泣いていて、ほとんど眠れませんでした。

死んでるかもとか思ってた(笑)
主治医に失礼ですね

まさか、1年後にこうして元気にギャラリーに出店できるなんて思ってもいませんでした。
いつも、皆様のおかげです。ありがとうございます。


 今回のギャラリーに毎朝出勤する時、乗り換えの駅で、左は主治医のいる病院の方角、右はギャラリー。
去年、こうして右側へ向かって出勤できるなんて思ってもいなかった。
ほんとに、ありがたいなあと、しみじみと噛み締めているロサです。


  今日は撤収作業を終えて早めに帰宅。
旦那がサプライズで、



ヴゥーヴゥクリコのシャンパン、
苺、
ケーキ、
クロワッサン、
を用意してくれてました。
忙しいのにすまん。


今1番食べたかったものてんこ盛り!!

お料理は旦那が前菜など作ってくれていて、メインのイワシのパン粉焼きだけロサが担当。


お食事頂きながら、またしても涙
涙腺だだ漏れのロサです(笑)


ちょっと出店回数を飛ばし過ぎているので、作品作りは遅々としますが、ご了承くださいませ。
リクエストの多い、今年の新緑カラーの新作もおいおい作ってまいります。
一応、今年の冬の作品までイメージはかたまってます。



 明日から、再びネット販売の方も掲載予定です。
来週末からの青梅のイベントには電車移動なので作品はいつもより少なめです。ご了承くださいませ。
来月の赤城マルシェには、新作も色々持参予定です。
赤城マルシェの前に、横浜室内のイベントに出店いたします。ジャズの生演奏も流れる楽しいイベントになりそうです。
横浜と同時進行で、代官山のギャラリーにも展示いたします。代官山では、主にブローチやリングなどを展示予定です。
代官山は委託販売なのでロサは不在です。
プレゼントがテーマの展示で、作家さんも30名ほどです。ロサもブローチはお箱代は無料でおつけしたプレゼント的な販売の予定です。



  皆様も、今時期は寒かったり暖かかったりと、気温差がめまぐるしいので、お体大切になさってくださいね。
健康であること、それだけでもどれだけすごい、素晴らしいことか、ロサは日々実感してます



{169A9F29-ECE3-4A3D-A19C-36D45490122C:01}