声優と服のチョイスは同じくらい大切。 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば昨日、アキバで買ってきた『ビタースマイル』をやってみた。

ちょっとノスタルジー雰囲気のなか、王道ラブコメ?みたいなゲームだと思う。
まだ、全然やってないし(о´∀`о)ノわかんねっす。

絵は良くも悪くもない、違和感もないがインパクトもない感じ。会話の掛け合いもフツー。個人的には声優に違和感が…私の心にキャラが全然可愛く映らない。

設定資料を見ると私服に夏服と冬服があるようだが、一部キャラの服のセンスがヤバい。

女の子でこの服装のセンスはヤバいっす。

リアルにモテないアキバにいそうな女子(´・ω・`)

何故だ?雑誌とか見て参考にすればここまでにはならないはず。色の組み合わせも絶対ナイ!

これからのストーリー展開に望みを託す(;・∀・)