えーーーーい!! | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

やめだ やめだーーーーー(# ̄З ̄)

『ビタースマイル』つまらない。

時間の無駄です。

最近こんなことを思うのです…

30過ぎて学園もののエロゲするのって、なんか抵抗がある。内容が面白いなら全然気にはならないが、ビタースマイルみたいなモソッとした内容だと、俺こんなゲームしてて楽しいのかって…気付いちゃうっす。すごーく虚しいっす。なんだこれって…思っちゃうっす。

やはり値崩れが激しいのではなく、常に4,000~5,000の価格帯で安定しているものが安心かも。

値崩れしないだけあって、内容は良さげ(о´∀`о)ノ
ラブリケーションでも行ってみようかな♪

って、学園ものじゃんm(。≧Д≦。)m

違うんだよー!

もっと大人の疑似恋愛がシテーンダヨー(/≧◇≦\)

『ホワイトアルバム2』の『真理』しゃんとか、別にオフィスラブ限定じゃなくてイイから、大人の関係を再現して欲しい。

楽しいだけが人生じゃねえっす。

幸せ望まない人生だってあるはず。

そんな荒んじまった人生を生きる人々の、懸命に恋をする大人の物語が観てーーー人( ̄ω ̄;)