1ポンドステーキ、完食も… | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

久々にアキバへ行ってきた。
観光客もたくさんいて、今日もアキバは大繁盛♪
おじいちゃんとおばあちゃんの観光客がガンダムカフェとAKBカフェ、どちらに行くか揉めてた(笑)
どっちも行ったらええやん(*´ω`*)

上記に久々と書いたが、長くて1ヶ月くらいだと思う…ケド、店舗が入れ替わっていたり 店内のレイアウトが変更されてたりと結構な変貌を遂げていた(´・ω・`)

店舗が入れ替わるのはイイケド、どこの地域でもあるような店とかはやめて欲しい。アキバの意味がない。新しく大きなビル建ててオフィスとか…勘弁して💧

昔と比べてアキバな店が大分減ったm(。≧Д≦。)m

いつしか、愛すべきアキバは影も形も無くなってしまうのではないだろうか?