1日抜けた | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

昨日はバタバタで疲れたから書けなかったんだ、と誰も聞いちゃいないのに言い訳(笑)


とにかく、36度とかオカシイでしょ。

湿度もハンパない。

汗だくで仕事してる。


水分補給は必須です。


最近思うのは、スーパーも冷房控えめ、バスも冷房控えめ、電車も冷房控えめ。

節約の時代だし、エコの時代だものね。


50年後の地球は、日本は、どうなっているのだろう。

50年後私は既にこの世にはおらんけど心配しちゃいます。