己の姿 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。



このGW、久し振りに『家族』が集合しました。


親、きょうだい、その伴侶、姪っ子、甥っ子、姪っ子のダンナさん。


ノリで集合写真撮ったんだけど、自分の老け込んだおばちゃん顔に愕然とした。


今更だけど。


ワタシ、こんなに老けたんだ。


今更だけど。


写真は嫌いだ😭


今日も独り言。