更年期障害Report1 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。




ルビーナを飲み始めて9日目。


お耳は変わらずキーーーン。

動悸は少し改善。

関節バキバキは変わっていないかな。


ホットフラッシュの回数と症状がビミョーに改善。


ホットフラッシュとのぼせが少し減ったら、人並みに寒いと感じるようになった。

私のホットフラッシュは、頭頂部から肩甲骨あたりまで。


差し迫ってはいないけど、メンタル面があまりよろしくない。

気持ちが沈みがちだ。