難儀する | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

月曜日から体調不良につき休暇中。


3日連続で抗原検査は陰性だったのでコロナに感染したわけではなさそう。


先週木曜日に担当していた子が土曜日にコロナに感染したのが判明したそうなので、全くあり得ない話しではないのだけど。


うちの自治体は、高熱ではない人は、高齢者基礎疾患持ち以外、発熱外来対象外なのだ。

いや、今は厚労省基準でもあるのか。


いわるゆる夏風邪ってやつ?

滅多に風邪をひかないヤツなので堪えまする。


熱は微熱、せいぜい37.2度とか。

咳は少し

喉痛みは違和感程度

鼻水も少し


じゃ〜大した事ないじゃん〜、なハズなのだが


節々がバキバキ

んでもって、なんたって物凄い倦怠感。


この倦怠感がクセモノ。

だるくてだるくて仕方ない。


自分にだけ何者かが上から押さえつけてるんか?と思ってしまう。

Gが辛い。


横になってる方が楽で、んでもってナンボでも寝られる。

寝ても寝ても寝られる。


いつ治るかなぁ。


コロナもだけど、夏風邪にもお気を付け下さい。