今日のワタシ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

明日は首都圏でも大雪が降るらしく、帰宅時間には交通麻痺の可能性があるとかなんとか。
仕事、どうなるかなぁと今からドキドキです。

この後大雪が降るなんて微塵も感じられない快晴の今日。
起きた時は映画でも観に行ってみようかなとか、おひとりさまご飯を食べにでも行ってみようかな、なんて思ったのですが、考えてみたら溜め込んでるドラマが盛り沢山だったことを思いだし、今日は録画番組消化をしました。

《白日の鴉》面白かったです。
《アンナチュラル》は2週間分。
面白かったです。
《99.9》のSEASONSⅡも、《BG 身辺警護人》もなかなか面白かったです。
(キムタクはどの役もキムタクでんなぁ)

《海月姫》と《anone》と《リビート 運命を変える10か月》は次回ということで。
とか言ってるとどんどん溜まってしまうんだろうなぁ。

それと、いつも焚いているキャンドルの溶け切らなかった残りを溜めていたので、それを集めて再度溶かし、5段のカラーキャンドルを作りました。



再利用にしちゃ良い出来です。

癒されたいのね、私。(^^;