今日は私らしく | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

お疲れ様です。

今日も一連のルーティーンにて終了しました。
疲れていても湯船に浸かる意味がなんとなく理解出来たような。
一日のココロと体をリセットする時間なのかもって思うようになりました。

だーさんは漫画でしたが、私はAmazonかHuluがお風呂のお伴になりつつあります。

けど、なんだかだーさんにやらさせれる感と言うか?だーさんのルーティーンが移ったと言うか?
不思議ですね。

さてさて。
先日(勝手に)ブロ友さんのブログに美味しそうな画像がUPされていて、それめっちゃ食べたくなったモノ。



昨日は行った時既になくてがっくりしたのですが、今日も見に行ったらありました~。

3個も買っちゃった。
今日は冷蔵庫に寝かせ(なんでやねん)明日食べるんだ~。
楽しみです。

明日はノー出勤になったのでフリータイムに。

実は年明けから甥っ子が入院しています。
やっと絶対安静が解除されたようなので、お見舞い行ってこようかな。

だーさん。
あたしゃ~頑張ってるよ。
見えない壁にゴンゴンぶち当っちゃ~打撲傷作ってるけど進んでいるよ。
だから、そろそろ出てきてちょうだいな。
あなたの笑顔が見たいから頑張ってるんだぞ。
褒めに来ておくんなまし。