お薬の効果 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

昨晩、先に寝室に入っただーさんから遅れること2時間。
寝室に行くと、だーさんは、ベッドの真ん中でひっくり返ったカエル状態で寝ていました。





彼は、強い薬を飲むとこうなります。カナヘイうさぎ

あまりに気分良く(?)寝ていたので私は居間で寝ることに。

ホットカーペットを敷いているので毛布一枚でもぬくぬくなんです~。気合いピスケ

朝早く、フラフラしながら

「そこで寝たの?」

と言ってるけど呂律があまり回っていない。あんぐりうさぎ

よくよく聞いたら処方MAX(4錠)飲んだとか。
日曜日だからお試しってことらしいけど、結局10時過ぎまで居間でうとうとしていました。

頭痛、だるさ、呂律が回らない、切れが悪いという副作用があるので、今夜は1錠にしてみるそう。

でも悪い事だけではないようで、イライラが落ち着いたというか、攻撃性がおさまったというか。

何かと言うと突っかかっていたのが今日は比較的穏やかに。

上手に調整出来れば効果的かも知れませんネ。つながるうさぎ