ダイソン | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは。

連休明けののんびりな1日。
幸せ~。とびだすうさぎ2

昨年末。
だーさんの会社恒例のビンゴ大会で持ち帰ったのは、ダイソンの掃除機でした。




1等商品だったようです。

本当は3等でアスースのタブレットだったそう。

ところが、ダイソンの掃除機が当たった女の子(実家通い)に交換してくれないかと頼まれ、いいよーって交換したんだそうです。

毎年末等で商品券が良いとこだっただーさんにとってタブレットは願ったり叶ったりだったのに、頼まれたら断れない良い人発動しちゃって後悔していただーさん。

やたら私のために交換したんだと恩を売って無理やり納得させていました。あんぐりうさぎ

まぁ、あったら便利だけど掃除機あるし、ダイソンに拘りないしと思ったけどありがとうと感謝。

吸引力はパワフルですね。
でも、コードレスタイプは年配の人には不向きです。

何と言ってもヘッドが重い。
パワートリガーを押しっぱなしにしてなきゃいけないので指が痛くなる。
音がうるさい。
連続使用時間が15分で、予告なく落ちる。w
で、フル充電に三時間。

ダイソンに拘るならキャニスタータイプの方が良いと思います。(^^)