疲れた~ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

しばし午前中からの仕事が続きます。
今日もポカポカの陽気で、しっかりホットフラッシュが出ました。てへぺろうさぎ

正社員並の9時間労働。
帰宅は8時を回っていたのですが、帰ったらだーさんが昨日作ったカレーをリメイクしてくれていました。
優しいね~。つながるうさぎ

さてさて、世間ではノロノロ言っていますがヒトゴトでなくなってきました。
ノロノロの足音が近付いています。
年末寝込まないように気を付けなければです。

皆様もご注意下さいませ。つながるピスケ

明日は8時前に帰りたい‼


本日も訪問頂きありがとうございました。(^^)