うふふ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは。

 

晴天が続いています。

寒いけど気持ちいい。。。。けど、暑いと寒いが交互にやってきて、冬なのに汗をかきながら仕事をしている更年期真っ只中のローザです。

 

久しぶりに連勤中です。

正社員みたいだ。(笑)

風邪もボチボチピークを過ぎたような感じがしなくもなく。

 

さっき、エプロンのポッケに入れたまま洗濯してしまったマスクを発見しました。

「これ、再利用できるか?」

と思い、試しに装着してみたら・・・・・。

 

柔軟剤の良いニオイがフワっとしてイイ感じじゃないっすか!

使いまわし出来るわ。(笑)

 

 

一回洗濯したやつの方がシルクさが増します。

うふっ、得した気分。

 

ご機嫌さんで仕事行って来ま~す。

 

 

本日も訪問頂きありがとうございました。^^