風邪?うつ? | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは。

 

昨日今日と良いお天気が続いています。

昨日はお布団もバッチリ干せました。

うれし~。爆  笑

 

だーさんが今朝から

「だるい~」

と言い始めました。

 

昨日、急遽予定外の仕事が入ったこと。

ほぼ完璧に人間不信に陥っていること。滝汗

その憂鬱さから来るものかも知れませんし、風邪なのかも知れません。

 

「早退すると思う」

 

と言って一応マスクをして出かけました。

 

発達凸凹の人は急な予定変更が苦手です。

それが本人にとって『嫌なこと』となると余計にブルーになってしまいます。えー

あと、白黒極端思考だから頭の中が混乱しちゃっています。(だーさんが)

そこはグレーでいいじゃんて思うんだけど、そうはいかないものですね。

 

私はもはやグレーのみで生きてる。

細かく考えていたら身が持たないも~~~ん。爆  笑

 

さて、行って来ますか。

 

本日も訪問頂きありがとうございました。^^