前半一日目 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

世の中GWの始まり始まりです。
我が家は暦通り。
いわば前半ですね。ニコニコ

私の風邪、だーさんに移してしまいました。笑い泣き
辛そうです。

二人して頭がボーっとしていたので、今日を土曜日と勘違いしていました。

土曜日はだーさんの診察日。
病院行っちゃいました。アセアセ

私もしっかり送り出していました。

「今日は金曜日だったよ」

そうLINEが来るまでまったく気付かず。
だーさんも病院に着くまでまったく気付かず。

あっちゃーです。

今朝、特ダネ観てたのに。
今日は休みだから内科は休診だよって言ってたのに。

頭が回っていない。

だめだこりゃ。zzz


今日は二人で寝て過ごしましたとさ。


本日も訪問頂きありがとうございます。(^^)