虚弱? | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。

 

今週も始まりました。

世の中はもうすぐGWだそうですが・・・。

我が家はカレンダー通りみたいなので長期連休という感じではないかな。

でもあまりにも長いとだーさんは仕事にいきにくくなっちゃうのでこれで良いのかも知れません。

5月病って言葉があるくらいですもんネ。

(お金がかからなくて良いって話しもありますw)

 

私は昨日からまたまた鼻風邪をひきました。

体力が落ちると風邪ひきやすくなりますね。ショボーン

 

私が風邪をひくと遠まわしに迷惑そうな雰囲気をかもし出すだーさんです。

 

「俺にも移ったらイヤだなぁ」

 

と。えー

 

どーもゴメんなさいねー。

私だって好きで風ひいたわけじゃないもんねー。

 

とはいっても、正直身体がしんどかったりして。アセアセ汗

明日休みだから頑張ろう!

ファイトー>自分

 

本日も訪問頂きありがとうございました。音譜