まだまだです | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

今日もとても良いお天気。

今日はだーさんの通院日でした。
あまり眠れていない事は話したようだけど、他の事は言わなかったようです。
正直に言えば薬だって変えられるのに。
困りますのぅ。(^^;

で、年末に手首にゴリゴリと刻んだ六芒星。
今はアットノンをせっせと塗っていますが、ケロイドみたくなっちゃってます。

綺麗になった頃にまたやるんだなぁ。(^^;

今日から3連休。
平穏に過ごせますよ~に。(^人^)