楽しい忙しい | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。

連日晴天に恵まれ気持ちが良いです。

仕事始めから今日で3日目です。
一昨日、昨日ととても忙しく、帰宅時間も7時くらいになっていますが楽しくやっています。

昨日はだーさんがお弁当を買ってきてくれていて、夕飯を作らずに済みました。
気遣いに感謝です。^^

相変わらずねむれないおばけがいるようなのだけど、昨日はお酒を呑まないでいたしネ。
今日仕事に行くと3連休。
明日は通院日なので、出来ればきちんと先生とお話ししてくれるといいな。
何せ先生の前でも良い子だから。^^;

余談ですが。

このたび、職場の男性が他の系列施設にキャリアアップ異動のため。
私の職場では、体力ある若い男性(30代まで、40代でも体力があればOK!)を熱烈募集中です~。
職場の人間関係はめっちゃ良好、離職率ゼロ継続中です~。

日曜日、祝日はお休み。(土曜日はお仕事あります~)
10時から7時(確実に7時に上がれるというわけにはいきませんがw)
土曜日及び一部期間は9時から6時(確実に6時に上がれるというわけには帰れませんがw)

お子さんが好きな方

ポジティブで協調性があり楽しんで仕事に取り組める明るい方

福祉系(社会福祉士、介護福祉士、臨床心理士、臨床発達心理士、保育士等)々の資格をお持ちの方

運転免許をお持ちの方

熱烈希望です~。

勤務地は川崎市西部。

興味ある方はメッセージください。^^

さ~、今日も頑張って行ってきます!


本日も訪問頂きありがとうございました。^^